★親子でお菓子づくり★

★親子でお菓子づくり★★親子でお菓子づくり★


この記事へのコメント
はじめて書き込みします。

偶然コチラのブログを拝見し、以前の私の知り合いの女性がひらがなくらぶさんで活動していたのを思い出しまして思わず書き込んでしまいました。

子供に関する残念なニュースも多い世の中、親子がこうして触れ合う活動は非常に素晴らしいと思います。

これからも頑張ってください。
皆様の活躍と繁栄を心よりお祈り申し上げます。
Posted by iida at 2011年04月15日 23:17
かずぽん、今日はお疲れ様でしたぁ♪
パンもありがとう。
美味しく頂きました(*^^)v

明日も頑張ろうね~
Posted by かのんママ at 2011年04月24日 00:02
かずぽんさん!かのんママ♪さん
お疲れ様でした~
素敵なメンバーでうらやましいですよ~

娘も大満足でした
又お誘いくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月25日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★親子でお菓子づくり★
    コメント(3)